購入おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/08 23:02:01

In Reply to: Mr.BONESいいです。

posted by Gallop @ ppphost2.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/12/08 11:22:07

> パートナーズに入っていた体験版をやって
> 次の日、ファミリーマートで衝動買いしました。

セガパートナーズ効果炸裂!ですね。

> ちょっと難しく(今、Icy Lakeでつまってる)

ああ、そこは最大の難関だと思います。私もそこで挫折しかけました。けど、
そこをクリアすると、あとはすんなり進むと思います。しかも、さらに面白い
面が続きます。前半は、けっこう「横スクロールアクション」という感じです
が、後半はもうバラエティーにとんで、良作ですね。ちょっと難しいとう感は
否めませんが、無限コンティニューなのでOK?

> それにしても、あのムービー、主人公の表情がとても豊かで
> 名演技です。

アメリカンなセンスが、良い方向に結実したと思います。