Re: へ〜、そうなんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/12/08 17:45:49

In Reply to: Re: Mr.BONESいいです。

posted by MARBLE @ proxy.shinnikkei.co.jp on 97/12/08 15:23:30

> 私は、このソフトのフライヤーに「エコー・ザ・ドルフィンのプロデューサー
> が制作」と書いてあったので、その言葉に惹かれて購入しました。
> そう、「MR.BONES」は「エコー・ザ・ドルフィン」の制作者の手によって作ら
> れています。
>
それは知りませんでした。
内容が全然違うものなのに同じ製作者のにおいをかぎとった僕ってすごいかも。

>
> ただねぇ、体験版は、イマイチ本編の内容を正確に伝えてないですねぇ。
> 操作説明通りに操作するゲームがまるで無かったものねぇ。

うんうん。何を考えてるんだ、と思いますね。
でも、ゲームの持つ雰囲気は十分伝えてると思います。
パートナーズに入っている人なら、
あのゲームが面クリアタイプのアクションゲームだということは知ってるはずですし。

AZELを含め、パートナーズでもらった体験版の中で、
一番効果があるものだったように思えます。
(街はデジタルサーカスでもらったので、それを除けば)

こういう、通なゲームを紹介するという企画、
もっとやって欲しいものです。