Re: 私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 210.145.199.146 on 97/12/04 14:15:39

In Reply to: ソニックRゲット&ファーストインプレッション

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 12:55:48

まだノーマルすこしとイージーでしかやってないんですけど。

>  最大の不満は、鬼ごっこモードの対戦バージョンがない事。初期設定では
> 出てこないので、ないと思いますが、もし裏技などで出せるようであれば、早急に
> 裏技を公開してもらいたい。(たぶん無いだろう)

確かにそのとおり。鬼ごっこ対戦はやりたいけど、それじゃ4人以上
の対戦できないと味気ない気がしそうです。
2人で鬼ごっこってのも変だし。
パッケージには2Pまでみたいに書いてあるし、無理なんだろうなぁ。

グラフィックや音楽はすごくいいできだと私も思います。
なんかのりのりでプレイできるし。
音楽CDのかわりにかけても十分の出来だと思う(現に今も聞いてる(^.^) )
ま、操作性も慣れればなんとか…
でもいまだにスピンダッシュとかスタートくらいしか使い切れないし
すぐ池におっこちるし…我ながらへたくそ。
どこでも走れるのも対戦のときには面白いと思う(まだ試してないけど)
GPモードでは迷子になるけど。とくにREGUL RUIN。
大胆なショートカットさえ見つかれば勝てるってのもやや邪道な気もします。
個人的には好きだけど。コースでもうまく走れば勝てそうな感じだし。
(でもCPUキャラもショートカットするんだよなぁ)
ゲームとしてはかなりいいできだと思いますよ。

あとはネタばれになりそうだしこれのレスに書きます。