Re: ネタバレ込み感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 210.145.199.146 on 97/12/04 14:29:38

In Reply to: Re: 私の意見

posted by 黒猫 @ 210.145.199.146 on 97/12/04 14:15:39

現在とりあえず5番目までGPすべてTOPとりました。
カオスエメラルドはまだ3個くらいか。
隠れキャラは2種類出しました。(何かは秘密。)
トークン5個集めて4位以上になるとそのコースの隠れキャラと
一騎打ちになるみたいです。それに勝てば使えますが。

個人的にはもっと隠れキャラにアクションをつけてほしかった。
今出てるキャラ2つともふよふよと浮いてるのと少しゆれたり
ジャンプしたりする以外はほとんど動かないし。
(浮いてるから走る必要すらない)
なんかオリジナルの動きを入れられなかったのかなぁ。
某紙で公表されてたメタルナックルズも前傾くらいしか動きは
無いみたいだし。あとひとつもそうだと少し嫌だなぁ。
なんかこんなところが手抜き!みたいな気がして。

私はタイムアタック、カオスエメラルドとり、隠れキャラ出し
の3回に分けてプレイするようにしてます。
これで4コースで12回は目的持ってプレイできる。
(タイムアタックは日々更新したいんで恒久的な目標 (^_^;) )
意外と長く遊べそうです。