おーっ!!頑張りましょー!!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 16:55:10

In Reply to: 眼がCDさん。お互い頑張りましょー(私信かも)

posted by 黒猫 @ 210.145.199.146 on 97/12/04 16:35:31

> > コースの隠れキャラか・・・今日早速試してみます。
> 
> 結構手強いです。しかも負けたらまたトークン集め (T_T)

 そ、そりはつらい・・・(;_;)

> > 細かいところの作り込みこそちゃんとやって貰いたいものですよね。
>
> そうそう。セガのゲームは面白くてもたまにそんな事がある気がする。
> (メガミックスも隠れキャラはイマイチなのも多かった)
> 手抜きっぽく思えるから改善してほしいなあ。

 セガのゲームでも、セガラリーやSTCCみたいに細かい作り込みができている
ゲームもあるのですがねぇ・・・せっかくソニックチームが監修やったのなら、
しっかり作って貰いたいですねぇ。

> >  そうですね、自分で買ったソフトの遊び方を模索するのも楽しみの一つですから。
> > 私も、今晩からやり込んでみます。
> > とりあえず、新キャラを出すことに燃えてみようかな。
> > お互いに長く遊べるといいですね。
>
> 完全制覇(??)目指してお互い頑張りましょう。
> (タイムアタックは全然自信ないけど…)

 頑張りましょう。とりあえず、キャラを出してみます。
タイムアタックはまだ初めの「リゾートアイランド」のコースでしかやってないです。
ノーマル周りで、
LAP 00:23:83
CR 01:19:39
という所でしょうかね。
でも、GPでやったら、コースレコード17秒台がでてた・・・(^^;
まだまだ遅いです。お互い頑張りましょうね。
でわでわ。