どうもです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.158 on 97/12/04 17:43:39

In Reply to: 大分も土曜にならないと読めませんです。

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 16:46:07

ども、King Of Speedっす。

>  私は大分市で学生やってますが、ファミ通という雑誌は土曜日にならないと
> どの本屋でも置いてないですね。九州だからしょうがないとは言え、もの寂しいです。

じつはわたし、九州は熊本の出身なんです (^^;;
眼がCDさんの学校には友達がたくさん”行ってました”。
↑なぜ過去形なのかについては、ご想像におまかせします(笑)

> 某サタマガは、私の良く行くゲーム屋に金曜日に置いてましたが、最近置かなく
> なりました(ソフトが木曜発売になったため、売れなくなったらしい)。
>
> 中央の方々はええのう。地方でも金曜発売にして欲しいものだ。

いやはや、ほんとうにうらやましひ・・・。
就職で九州もどっても、この状況は変わらないんだと思うと、
いっそ東京で就職しようか、とマジで思うっす!!

あと、ソニックR、おもしろいみたいですね!!
わたしも買おうかなあ・・・。
でも、わたしのVサターン、最近ヤバイ状態だからなあ・・・。
おNEWのVサターンでも買おうかしら。
いまなら、バトルバついてるし・・・(^^;;