私信なの、ごめんなさいねえ(m__m)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/12/04 19:18:25

In Reply to: そうでしたか、九州の方だったのか(完全に私信)

posted by 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 18:06:29

またまたどうも、です。

> どもども、眼がCDです。
>
> > じつはわたし、九州は熊本の出身なんです (^^;;
> > 眼がCDさんの学校には友達がたくさん”行ってました”。
> > ↑なぜ過去形なのかについては、ご想像におまかせします(笑)
>
>  おお、熊本人。いいねぇ熊本は。私はホントは福岡人、今は大分市民ですが。
> なぜ過去形なのー?私ワカンナーイ(爆)

うーん、なんて優しいお方!!(^^;;

> > いやはや、ほんとうにうらやましひ・・・。
> > 就職で九州もどっても、この状況は変わらないんだと思うと、
> > いっそ東京で就職しようか、とマジで思うっす!!
>
> うーん、それもアリしょうね。(サカつく2調に)
> 私は大学院を中央の方に出ようかと画策しております。
> (成績は・・・ゲームにハマってる事から想像してね)

じつは、わたし、こんど卒業なんですねえ。
えっ、就職?禁句、禁句!!(^^;;

> > あと、ソニックR、おもしろいみたいですね!!
> > わたしも買おうかなあ・・・。
> > でも、わたしのVサターン、最近ヤバイ状態だからなあ・・・。
> > おNEWのVサターンでも買おうかしら。
> > いまなら、バトルバついてるし・・・(^^;;
>
>  ソニックRいいですよ。私は面白いと思います。どたばたアクションっぽい
> ですが、そういうのが嫌いでなければゼヒ。

画面だけみたら、とてもサターンとはおもえませんなあ (^^;;
たぶん、買ってしまうでしょう。

>  そうだ、Vサターン仲間だったですね。御ニューのVサターンもいいですよ。
> ついでにツインオペレータも買っちゃおう(破産への道)。
> これで、バトルバもゲーット。

うぐっ、か、金があ・・・ねえっ!!(ガクッ!!)

> ところで、King Of Speedさんは、その名の通り、デイトナ好きなのであろうか?
> 私はデイトナ、セガラリー、STCC、最近ではル・マン、スカッドレースと
> 全部好きですが。おおっと、アウトランシリーズも忘れちゃいないぜ。

とーぜん、大好きさっ!!
未だにゲーセン行くと、格ゲーやってる友達ほっといて(ほっとかれてる?)、
デイトナ(上級)、ラリー、ル・マンを一人寂しくやってるぜー!!(オイオイ)
だけどSTCCは3回くらいしかやってないぜー!!(すぐなくなった)
スカッドも、プラスはやったことないぜー!!(T-T)

> やっぱ、セガのレースゲーはいいねぇ。
> アウトランナーズをSSに移植して欲しい今日この頃。
> ではでは。

アウトランナーズはよいね、いや、まじで。
あと、クール・ライダーズも出して欲しいよー!!

ではでは、しつれいいたします。