そうでしたか、九州の方だったのか(完全に私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 18:06:29

In Reply to: どうもです!!

posted by King Of Speed @ 160.26.80.158 on 97/12/04 17:43:39

> ども、King Of Speedっす。

どもども、眼がCDです。

> じつはわたし、九州は熊本の出身なんです (^^;;
> 眼がCDさんの学校には友達がたくさん”行ってました”。
> ↑なぜ過去形なのかについては、ご想像におまかせします(笑)

 おお、熊本人。いいねぇ熊本は。私はホントは福岡人、今は大分市民ですが。
なぜ過去形なのー?私ワカンナーイ(爆)

> いやはや、ほんとうにうらやましひ・・・。
> 就職で九州もどっても、この状況は変わらないんだと思うと、
> いっそ東京で就職しようか、とマジで思うっす!!

うーん、それもアリしょうね。(サカつく2調に)
私は大学院を中央の方に出ようかと画策しております。
(成績は・・・ゲームにハマってる事から想像してね)

> あと、ソニックR、おもしろいみたいですね!!
> わたしも買おうかなあ・・・。
> でも、わたしのVサターン、最近ヤバイ状態だからなあ・・・。
> おNEWのVサターンでも買おうかしら。
> いまなら、バトルバついてるし・・・(^^;;

 ソニックRいいですよ。私は面白いと思います。どたばたアクションっぽい
ですが、そういうのが嫌いでなければゼヒ。
 そうだ、Vサターン仲間だったですね。御ニューのVサターンもいいですよ。
ついでにツインオペレータも買っちゃおう(破産への道)。
これで、バトルバもゲーット。

ところで、King Of Speedさんは、その名の通り、デイトナ好きなのであろうか?
私はデイトナ、セガラリー、STCC、最近ではル・マン、スカッドレースと
全部好きですが。おおっと、アウトランシリーズも忘れちゃいないぜ。

やっぱ、セガのレースゲーはいいねぇ。
アウトランナーズをSSに移植して欲しい今日この頃。
ではでは。