大分も土曜にならないと読めませんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 16:46:07

In Reply to: 富山は土曜にならんと読めません。

posted by King Of Speed @ 160.26.80.159 on 97/12/04 16:21:43

> ども、King Of Speedと申します。
> わたくし、現在富山で学生やってますです。
> ご質問のファミ通ですが、たしか昨年頃から、
> 土曜日にならないと読めなくなってしまいました。
> それまでは、金曜日には書店に並んでいて、
> バイト行く前に立ち読みするのが習慣になってたんですが・・・。

 私は大分市で学生やってますが、ファミ通という雑誌は土曜日にならないと
どの本屋でも置いてないですね。九州だからしょうがないとは言え、もの寂しいです。
某サタマガは、私の良く行くゲーム屋に金曜日に置いてましたが、最近置かなく
なりました(ソフトが木曜発売になったため、売れなくなったらしい)。

中央の方々はええのう。地方でも金曜発売にして欲しいものだ。