Re: 今回もアナウンス無かった センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ yok003.airnet.ne.jp on 97/12/02 01:30:49

In Reply to: 放送時間変更? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/12/01 23:53:12

今回も勝手に改行入れさせてもらいました _(._.)_

>
>  ども、センチメンタルグラフティファンの皆さん。

ども、こん**わ。ここでは2回目ですな(^^;;

> 先週の自己レスで書いたのですが「センチメンタルナイト」の放送が
> 火曜の0時半に変更するという情報、一体どうなったんでしょ?。

どうなんでしょうねぇ?今回もアナウンスありませんでしたし・・・

> とにかく変更した場合は当方も書き込み日を変えて水曜とします。
> これなら翌日に番組内容を書けますしね。
>

変更前に、アナウンスお願いします。ラジヲ聞かない場合が多いので・・・(^^;;

> まぁ電撃Gsマガジンが「キャラクターコレクション ファイル1」という
> 三ヶ月連続の別冊付録を作ってくれるのが唯一の救いだろうか。
> そのGsマガに書いてありますが、ここに連載されていたシナリオが
> CD二枚組のCDブックとして発売されるとのこと。
> ラジオドラマとまた違った一面を見せてくれるでしょう。
>

Gsは立ち読み程度でしか見ていないので、内容全然知らないです。
楽しみにしてよっと♪

> こっち(名古屋)でもセンチのオープニングを上映しているゲームショップが
> あったので遅ればせながら初めて見ました!
> で、感想として「いいんじゃないの?」です。
> 確かにOP曲がちょっとスローなので絵と合ってないかもしれませんが
> そう気にすることはないと思いますが。
>

ウチも見た事ありますけど、さすがに立ち止まって見てられなかったので
全然どんなものかわかってなかったりします(^^;

> 先週書いたプライズのマグカップですが、いきなり出回ってますね。
> 私もつい4時間前ぐらいまでゲーセンでこれを取ってました(^^;。

ウチも見かけましたが、すでに取れそうも無い状態だったので
あきらめて帰りました(T_T)

> 原画をそのまま?使用しているので出来はいいと思うのですが
> 「マグカップ」というには小さすぎるような・・・
> ときメモのプライズであったフリーカップと大して変わりません。
>

これについては、何も言いますまい・・・(^^;;

> 今週のジャンプで驚いたのはマサルさんアニメ化発表!ではなく
> 「こち亀」にセンチフィギュアが描かれているではないか!。
> 千恵が扉裏のページに、晶と真奈美に至っては
> 堂々と名を呼ばれているぞ。言うまでもなく見ておいてね。
>

見ました。一般人はみんな一緒に見えるのかぁ・・・ <フィギュア
全部の区別がつくウチは、もう一般ピープルではないのか・・・(^^;;

>
> 以前も書きましたがここの常連メンバーのほとんどは
> 夜11時過ぎとなるとセンチHPでは有名な「ほほえみひかる」さんの
> HP内チャットに集まり話してます。
> 興味のある方は覗いてみてくださいね。URLは下記に。
>
> http://www.netq.or.jp/~user/SMILE/
>

只今、チャット中だったりします・・・(^^;;

>  では今週この辺で。
>
> せつなさ 炸裂ーっ!

<h1>怪しさ 爆裂ーっ!(笑)</h1>

でわでわ、またRESしますですぅ(^^)

Piaキャロ2のポスターGET出来てちょっとウレシイ さととも でした。