ここに書いてくださるとは嬉しいものです (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/02 23:29:22

In Reply to: Re: 今回もアナウンス無かった センチメンタルナイト!

posted by さととも @ yok003.airnet.ne.jp on 97/12/02 01:30:49

 ども、以前も気になったのですがなぜここを知ってみえるのですか?レイさんとかFinさんからとか聞かれましたか?。いや、嬉しいのは違いないのですがちょっと気になりまして・・・。

 さて、オープニングを「立ち止まって見てられなかった」というのはゲームショウでのことでしょうか。とにかくここに書いていながら未だに見てなかったのが我ながら恥ずかしいです。秋葉原のソフマップは予約を打ち切りましたが名古屋大須でもそういう店がありました。果たして発売日はどんな騒ぎになるんでしょうか、ちょっち不安。


>見ました。一般人はみんな一緒に見えるのかぁ・・・ <フィギュア
>全部の区別がつくウチは、もう一般ピープルではないのか・・・(^^;;

 ご安心ください、私もその一人です 笑。

 ではまたチャットでお会いしましょう。