Re: じつは以前からROMってはいたのです (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも@お仕事中・・・(^^; @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/12/03 13:47:55

In Reply to: ここに書いてくださるとは嬉しいものです (^^;

posted by ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/02 23:29:22


なんか気になってるようなので、とりあえずネタばらしだけ・・・(^^;

>  ども、以前も気になったのですがなぜここを知ってみえるのですか?
> レイさんとかFinさんからとか聞かれましたか?。
> いや、嬉しいのは違いないのですがちょっと気になりまして・・・。

ココ(サターンBBS)は、けっこう前から覗いていたんですよ。
(チャット参加よりも前から)
それでビートさんのカキコも当然知ってましたし、
読んでもいました。
ただ、RES書き込んで(参加して)無かっただけです・・・(^^;

別に誰かに教えてもらった訳ではないのですよ(^^)

>  さて、オープニングを「立ち止まって見てられなかった」
> というのはゲームショウでのことでしょうか。

秋葉原での事です。
ゲームショウのときは、ゲーム画面しか見られませんでしたので。

> 秋葉原のソフマップは予約を打ち切りましたが
> 名古屋大須でもそういう店がありました。

ウチもソフマップで予約してます。
発売日は12/11になってます(笑)

> 果たして発売日はどんな騒ぎになるんでしょうか、
> ちょっち不安。
>

最長、何人くらいになるのでしょうかねぇ?<長蛇の列
それとも誰もいない?(^^;

>
> >見ました。一般人はみんな一緒に見えるのかぁ・・・ <フィギュア
> >全部の区別がつくウチは、もう一般ピープルではないのか・・・(^^;;
>
>  ご安心ください、私もその一人です 笑。
>

それ聞いて安心しました(爆)
っていっても、ここにRESつけてる人はみんな区別できるような
気も・・・(^^;;

>  ではまたチャットでお会いしましょう。

でわ!また!!
会社からお仕事中のカキコでした(^^;;

P.S. RESしたはいいが、見てもらえるのだろうか・・・(^^;