Re: トレカ目的で買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/30 01:33:45

In Reply to: Re: トレカ目的で買いました。

posted by kamesan @ ppp053.cisnet.or.jp on 97/11/30 00:36:18

> トレカの200,203,206番が抜けてるんですが、これはホログラム
> 3枚が、この番号なんでしょうか?
> まさか、パックによって入っているカードが違うとか!!

うーん、確かめられるなら、確かめたい。
>
> > バイトしてたら、
> > 「ブルーブレイカーの初回限定って何も入ってねーぞ」
> > と、苦情が来ました。単純計算で購入者の2分の1(数は問題じゃないが)。
> > カードがつくはずだったそうですが、そんなもの、かげも形もない。問屋に聞いても知らないそうだ。
> > いい加減、特典を別口にするのをやめてほしい。
>
> 小売店に来る前に行方不明じゃ、どうしようもないですね。
> 私はさっき買ってきたばかりですが、レジ係の店員はトレカの存在を
> 知らなかったみたいです。こちらがトレカは無いのですかという質問を
> したら、トレカを付けてくれました。

確認のため、2店ほど他店に客を装って聞いてみましたが、全然知らないそうなので、事故じゃなさそうです。

店員が知っていて、それでいて付いて無いなんて、買った方は泣くに泣けないでしょうね。買ったのがみんな常連なので、これからしばらく、ヒューマンの悪口聞き続けることになるんじゃないかな?

豪華特典付きと宣伝しておいて付いてないんでは、JARO(綴りあってる?)に訴えられても仕方がないでしょう。

実は、自分も予約していましたが、付いてないのが原因で買うのやめました。(結局ツーリングカーを買った)。

>
> このBBSで、トレカがパッケージに入っていないということを知って
> いたので店員に質問できましたが、知らなかったら上と同じ状況になって
> いたでしょう。

このBBSで、トレカが付いて来るということを知らなければ、不良品扱いしていたことでしょう(笑)

>
> > とりあえず謝って、苦情はメーカーに言ってくれといっておきましたが。
>
> それ以前に「ブルーブレイカー」のどこが「セガフリーク」なのか
> 知りたいです。セガフリークスカードを付けるのは、少なくとも
> SEGAのソフトに限定して欲しい。>SEGA

もっとそれ以前に、トレカが豪華かどうか疑わしい。