Re: トレカ目的で買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp053.cisnet.or.jp on 97/11/30 00:36:18

In Reply to: 苦情殺到(ブルブレ初回限定)

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/29 23:07:35

トレカの200,203,206番が抜けてるんですが、これはホログラム
3枚が、この番号なんでしょうか?
まさか、パックによって入っているカードが違うとか!!

> バイトしてたら、
> 「ブルーブレイカーの初回限定って何も入ってねーぞ」
> と、苦情が来ました。単純計算で購入者の2分の1(数は問題じゃないが)。
> カードがつくはずだったそうですが、そんなもの、かげも形もない。問屋に聞いても知らないそうだ。
> いい加減、特典を別口にするのをやめてほしい。

小売店に来る前に行方不明じゃ、どうしようもないですね。
私はさっき買ってきたばかりですが、レジ係の店員はトレカの存在を
知らなかったみたいです。こちらがトレカは無いのですかという質問を
したら、トレカを付けてくれました。

このBBSで、トレカがパッケージに入っていないということを知って
いたので店員に質問できましたが、知らなかったら上と同じ状況になって
いたでしょう。

> とりあえず謝って、苦情はメーカーに言ってくれといっておきましたが。

それ以前に「ブルーブレイカー」のどこが「セガフリーク」なのか
知りたいです。セガフリークスカードを付けるのは、少なくとも
SEGAのソフトに限定して欲しい。>SEGA