Re: ブルブレトレカは何番が入っていました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp051.cisnet.or.jp on 97/12/02 01:23:05

In Reply to: ルナは納得いくが、ブルブレは納得できん

posted by ケレシス @ ppp514.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/01 00:40:56

> ルナシリーズはメガCDを支えてきたゲームアーツものなので、特別扱いされても
> 不満は無いし、メガドライバーならほとんどルナはやってるでしょうから納得できます。
> でも、ブルブレは無理があると思う。

そうですね、ルナは今のところ、セガ以外のハードで出そうにないですが、
ブルブレはセガ以外のハードで出ているそうなので、セガフリークスに
入れるのは無理があると思います。

> 話がそれたついでに、なんで未だにセガフリークスにVOが入らないんだろ?

Vol.4に期待しましょう!

ところで、ブルブレのトレカは何番が入っていましたか?
私は、199,201,202,204,205,207が入っていました。
ホルダーに入れたときの真ん中の列が抜けています。サタマガに9枚中の
6枚が入っていると書いてあった気がするので、ひょっとしたら、もう1本
買わないとカードが揃わないのでは?