PSや64を購入しない人に質問で〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/11/27 09:30:35

ちなみに言っときますが、私はSS好きですよ。
で、いきなり本題だが、なして購入しないのかの理由が知りたい年頃なのさ。

ちなみに私の理由
PS:64が出たし、(会社にもよるが)画面がヘボく見えてきたから
64:コントローラーが使いにくい、でかい。
:質重視と言う割に・・・、値段が高い
:本体がおそらく4万ぐらいになると思うから
:社長がキライ

ま、私もいずれは64を買うと思うケド(その時は、社長がいなくなる時だろう)、
でも、もしシェアの一位が任天堂になったら、ソフトの値段1万4千ぐらいにしそうだもんな、あの会社は。
(しかも、他機種よりも、大幅な拡張する事になるし)