Re: PSはないが、サターンとN64はもってる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.120 on 97/11/27 17:18:41

In Reply to: PSや64を購入しない人に質問で〜す。

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/11/27 09:30:35

<プレステ買わない理由>
ソニーが嫌いだから。
ここの製品、性能はなかなかのもの(あえて「よい」とは書かない)だけど、
すぐ壊れるし、しかも修理代が高い(とくにテレビ)。
あまり印象がよくないんですよね・・・。
でも、面白そうなソフト(自分がやりたいと思うソフト)がない、
というのが最大の理由。
画面の奇麗さ(ポリゴン、半透明処理)は凄いとおもいますが・・・。

<N64について>
じつはソフト1本しかもってない・・・(さいきん話題のギブロゲー)。
これがやりたいがために64購入。
しかし、ほかにやりたいゲームがないので、
しばらくはこのゲーム機とはおわかれです(友人に貸出中)。

<サターンについて>
いままでに、80本ちかいソフトを購入済み。
やっぱりサターンのゲームが一番好きですなあ・・・。
ナイツ、セガラリー、パンツヴァ(もちろん、1もね)なんかは、
サターンじゃなきゃできませんからね!!

これから購入予定のサターンソフト、
新作スケジュール表見ながらかぞえてみたら、
50本以上あったからなあ・・・。
ほかのハードに関してはそれぞれ5本あるかないか。
やっぱ、サターンだけあればいいや!!