テラとサンダーフォースはSSでしか出ないからぁ(爆笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/27 15:21:15

In Reply to: ナイツとパンツァーはSSでしか出ないからぁ(爆笑)

posted by にま庵 @ p3ikb050.highway.or.jp on 97/11/27 14:33:33

タイトルぱくりました。ごめんなさい。m(_ _)m

本当はドラゴンフォースも入れようかと思ったんだけど・・・。(笑)


> ってゆーか、スクウェア参入以来、SFCのRPGプレイヤー層をメインに
> ラインナップ展開しているように見えるPSでは、なかなかパンツァーのような
> オリジナルな世界観の3Dシューティングって出なさそうですし。

半透明やポリゴンは綺麗なんですけどねぇ。
といいつつ、おいらは発売当初からもってますが。(笑)

> まして、N64には初手からシューティングは出ないもんだと思ってますし(爆笑)。

うんうん。でも、スターウォーズとか出てますよ。
この辺は一応硬派かと・・・。
でも、N64の場合はちょっとキャラクターがお子様向けな気がして・・・。
ゲーム自体は悪くないのかもしれないけど、惹かれない・・・。

> 「もし、PSを持ってたらやってみたいソフト」はたくさんあるんですが、
> そのためにPSを買っても良いと言うほどのソフトは見あたりませんので…。

ま、人それぞれですしね。
とりあえずおいらは「スペースグリフォンVF−9」で
結構満足してます。(^^;;

> N64は…今の「良い子路線」でずーっと行くんであれば興味ないです。
> 少なくとも、今のN64の商品展開では、どうひっくり返っても
> <font size="+2">「BAROQUE」</font>や<font size="+2">「BLACK/MATRIX」</font>のような
> ダークでお子さまの教育上よろしくなさそう(笑)な世界観のソフトは出なさそうですからねぇ。

あはは。それは言えますね。