Re: 64を購入しない理由 (じゃないんですけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-89.kw.jp.ibm.net on 97/11/27 10:31:58

In Reply to: Re: 64を購入しない理由

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/27 10:15:08


>
> 実は以前、パーティーのゲームで64もらったんですが、箱も開
> けずに売りました。興味のあるゲームが一つもなかったからで
> す。
>
> マリオ(64・カート)とか人気ですけど、私にはああいういかにも
> お子様向けという雰囲気のゲームはパスなんです。
> 未だに購買意欲をそそられるソフトはないですね。
*今の所スーファミで出していたソフトの焼きまわしみたいな
物の応酬って感じがしますね。
>
> 余談ですが、任天堂の社長とか広報の人のコメント(SSやPS
> を誹謗する内容・PSに乗り換えたスクエアに対する中傷)は読
> んでて不愉快になり、私も任天堂が嫌いになりました。
*64DDで巻き返してくるかそこらへんが
「嵐の前の静けさ」って感じで気になりますね。
そう言えば「ポケモン」で嵐はもう吹いているか...?