サターン、不死鳥のように復活!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 10:34:52

こんにちは、am@津山高専です。
昨日、家のサターンがお亡くなりになられた、と書き込んだのですが、
なんと!不死鳥のように復活しました!!!!!!
すごいや、サターン!!!!!!

なぜ、復活したのか原因は不明です(爆)
弟が、何回か読み込み直させたらかってに直ったとかいってました(^^;

前ページに書き込んでくれた、バヤピーチさんのように
ピックアップをむりやり動かしてみても直らなかったのに・・・・。
まあ、なんにせよSTCC発売前に復帰してよかったぁ〜(某アレ風<僕といったらアレですから(^^;)

しかし、ソウルの戦闘で時々、止るのは直ってません(^^;;;;;
心臓に悪いからやめて〜ってかんじです。
とにかく、サターンは復活しました!

サターン万歳!