そいつあおめでたう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/26 10:58:44

In Reply to: サターン、不死鳥のように復活!!!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 10:34:52

なにはともあれよかったよかった!
でもご臨終の前の最後の踏ん張りだったりして・・・^_^;

話は変わりますが、昔初代ゲームボーイの液晶が、画面両端から数週間かけてじわじわ映らなくなってくるという事態がありました。
そこで若かりし頃の小生は何を思ったかプレイする前に冷蔵庫(そのうち冷凍庫)に数分入れるという暴挙を平気でやってました。
しかし!これで一時的にはよくなったんですよこれが!
だけどそれを2週間ほど続けていたらゲームボーイウオーズの両端のヘックスが完全に見えなくなりました(泣)。
今考えると、普通の単三乾電池でプレイしてたら、いきなり「パン!」と電池がはじけて白いしょわしょわした物体がでてくるようなヤツだったから、常識が通用しなかったのかも(笑)。

そこでやめときゃいいものを昨日いっていたPCエンジンでも試してしまった・・・(壊れんかったけどね)。