GBの液晶



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 12:07:12

In Reply to: そいつあおめでたう!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/26 10:58:44

> でもご臨終の前の最後の踏ん張りだったりして・・・^_^;

ソウルで時々止るのがすっごく不安です(^^;
がんばれサターン!AZELをクリアするまでもってくれ(笑)

> 話は変わりますが、昔初代ゲームボーイの液晶が、画面両端から数週間かけてじわじわ映らなくなってくるという事態がありました。
> そこで若かりし頃の小生は何を思ったかプレイする前に冷蔵庫(そのうち冷凍庫)に数分入れるという暴挙を平気でやってました。
> しかし!これで一時的にはよくなったんですよこれが!

GBの液晶ってなんかすぐ線が入ったりしましたよね(^^;
しかし、冷蔵庫で復活するのも謎ですね(笑)
入れてみた、小学生のとりふぁん会長さんもすごいですけど(笑)

あ、そういやむかしのファミコンってRFケーブルだったから
ちょっと傾けたらよくなるとかありませんでした?
話題がずれてきたので、続きはその他に書き込みます(^^;

> そこでやめときゃいいものを昨日いっていたPCエンジンでも試してしまった・・・(壊れんかったけどね)。

れ、冷蔵庫にPCエンジン(^^;
それでは!