大変ですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 18:11:24

In Reply to: Re: じつは・・・・・うちも・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.130 on 97/11/26 17:24:49

> 1代目は1年前に死んだのですが、2代目がはやくもヤバげ。
> カルドセプトやってて時々読み込みに失敗して、Yz師匠の素晴らしい音楽が鳴らなかったり・・・・・(;_;)

おおもりさんのところも大変みたいですね。
2代目がやばいのはつらいですねぇ(^^;;
リードエラーだったらいいんですけど、そのまま止まっちゃうとつらいですね。
とくにカルドセプトなんかだと、ゲーム中にセーブできないですから
なおさらですね。中断セーブとかできたらいいのに・・・。<Cセプト

> ちなみに2代目は白です(笑)
> パッドは灰ですけど。<白パッドはどうも十時キーが・・・・・>

僕も、灰色バッドですが灰色って白い粉でてきますよね(笑)
それでは!