やっぱバレるか・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/25 12:34:30

In Reply to: なはははは

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/25 12:23:25

> この、がっぷ獅子丸のような文面、いけますね。(^^)
> この調子で頑張ってください。

 やっぱそう思いますよなあ・・・。
冒頭のことわり書きについて「一応言っとかんと」の後に
「くれじじ博士、過去に何か一悶着あったの?」
とつけようかと思いましたがあまりにもそのまんまなので止めました。 
個人的にはあさりよしとおの「まんがサイエンス」を目指してたのに
気が付いたらがっぷ獅子丸になってた・・・。

> やはりブタのオッズ変動に付いて、作為的な物を感じますよね。
> 次は、蹴球96に付いてもリサーチを!(^^)

 一応プロセスは書いたので気になったらご自分でできるようになってます。
ていうか疲れました。読者レースネタも2回目なんでもういい加減
マンネリかなと・・・。第2回は新しいネタで行きたいのですが
ネタがない+もうしばらくはやりたくないので充電ナリ。