あれ面白いですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/25 21:19:08

In Reply to: コレを目指してたらヤバイかな?

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 18:33:51

> > 個人的にはあさりよしとおの「まんがサイエンス」を目指してたのに
>  コレならいいんですが
>同氏の「日本が知らないマンガ(<この部分中国語)」風に書いたらヒドイ事になりそう(笑)

 あれは大変面白いです。
>
>  あ、「やぶからぼう」でもいいな(良くないです)
> (そういやアレどうなったんだろ・・・)

 それは知りません。(「ラジヲマン」とかあったなー) 
>  話は変わって・・・
>  そういやくれじじさん、サタマガの方であまり見かけませんけど・・・投稿控えてるんですか?
>  それともボツ・・・・いやなんでもないですぅ(汗)

 まあボツもありますがここ2ヶ月まるでイラストネタは描いてません。
よく今まで持ったなという感じ。学園祭の仕事があって・・・
そろそろまた書きます