コレを目指してたらヤバイかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 18:33:51

In Reply to: やっぱバレるか・・・?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/25 12:34:30

> 個人的にはあさりよしとおの「まんがサイエンス」を目指してたのに


 コレならいいんですが
 同氏の「日本が知らないマンガ(<この部分中国語)」風に書いたらヒドイ事になりそう(笑)

 あ、「やぶからぼう」でもいいな(良くないです)
(そういやアレどうなったんだろ・・・)


 わからない人にはわかりませんね、ハイ
(あたりまえですな・・・アンパンマン(絵本版)のコマーシャルみたい<これもディープ過ぎ)
 ホント、すんません(笑)


 しかし最近の読者レースはホント出来レースじみて感じるのは僕だけでしょうかっていうか文体変ですね>オレ
 ZOOMのHP見てきたばっかりなんで福田氏の影響か!!(ソレはない)

 初登場1位でずるずる落ちていくのも多いなぁ・・・みんな10点にどんな意味込めて投票するんだろ・・・

 気に入ったゲーム>10点
 気に入らないゲーム>1点

 なんてデジタル!!デッドオアアライブ!!(<ゲーム名じゃないよ)
 さすがにここまで単純じゃないかな?

 やっぱ新着は(評価に)甘さが出るんで、ホントの順位は数ヶ月経たないとわかりませんよね

 一回沈んだTFVは点数的には落ち着いてきて・・・現在4位と高順位をキープ・・・まぁ「なるべくして」ってトコでしょうな(嬉)
 それでも新着にポコポコ抜かれることは多いが、ソレもほとんど一時のことですしね


 話は変わって・・・
 そういやくれじじさん、サタマガの方であまり見かけませんけど・・・投稿控えてるんですか?
 それともボツ・・・・いやなんでもないですぅ(汗)

 多分お忙しいんでしょうね
 オイラも(「も」でいいんですよね)大学3年ですし・・・なんだかヒーヒーいってる毎日のような気がします
(それでもサークルやめたんでまだ「マシ」になった方かな?)

 今週は実験がないので(=レポート提出がないので)、心おきなくデジタルサーカスを楽しみにいけそうです
 実験あったら行けなかったよな(レポートは翌月曜提出だし)

 神に感謝!!
 以上