氏の毒舌(筆?)は天下無双ですから(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 21:30:38

In Reply to: あれ面白いですよね。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/25 21:19:08

 「やぶからぼう」は確かヤングアニマル(ベルセルクが載ってるやつ)の巻末あたりに2〜3ページで連載していた、氏お得意の社会風刺漫画でした(過去形?!)
 アナウンスなく終わったようなので、たぶんヤバかったのでは・・・(笑)

 「ラジヲマン」は・・・学校で原子力を学んでいる身としては苦笑いするしかない(でも面白かった)作品でした
 こっちは本ごとなくなったのかな?


 タイトルにあるように氏の毒舌は一級品ですからなぁ・・・
 一度ゲームのレビューでもやってもらいたいモノですなぁ(ヒドイ事になりそう)

 そういや「カールビンソン」はどうなったんでしょ・・・って、サターンBBSで話す内容じゃないな

 パロディウスのキャラデザは結構有名なのかな(無理矢理ゲームネタ)