ティンクルSSについての独り言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5DU26.szo.mesh.ad.jp on 97/11/22 17:54:27

普段は会社からのアクセスなのでROMですが、この掲示板は
いつもゲーム購入の参考にさせてもらってます。

で、ティンクルスタースプライツですけど。
雑誌の記事とか見る限りではすごい面白そうなんですよね・・・

年末は大作ラッシュでこういうソフトは全然目立たないけど、
ああいう斬新かつヘンテコなゲームシステムには志(こころざし)
を感じて、購入意欲をそそられてしまうです。
難を言えばアクション系は作り込み(操作性、ロードスピード、
処理落ちとか)が命なのに実物を遊ばないと分からないことと、
セイントテールを思わせるイっちゃてるキャラクタでしょうか。
今年の当たりソフトはバルクスラッシュとゲーム天国と思うくら
いなので、決して嫌いな系統ではないんですが。

ケレシスさんの販促ソフトにハズレは無いと信じて、グランデ
ィアと同時購入に踏み切ろうかな。
・・・グランディアと同じ日に発売というのも、いい根性だし。