ニヤリ、また一人・・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/11/23 02:03:09

In Reply to: ティンクル(以下略)購入モードに!?

posted by DRAGON龍 @ numd1DU14.szo.mesh.ad.jp on 97/11/23 01:50:02


> 購入勧誘のレスありがとうございます。
>
> >ロードですが、ネオジオCD(等速)だとステージ前15秒と
> >いったところです
>
> とすると7、8秒?ステージ間でそのくらいなら許容範囲です
> ね。NowLoadingで何か画面出るでしょうし。D○○zyJ typeR
> でレースのたびに20秒近くロードする(しかも画面マックラ)の
> でさすがに投げてしまった経験があって、ちょっと心配だった
> です。(ぜんぜん伏せ字になってない?)
>
> >とりあえず、ネオジオをたくさん入れてるゲーセンにならある
> >と思いますんで、そちらで一度試してみては?
>
> そうか、元がネオジオだとゲーセンで体験という手もあります
> ね。でも富士山のふもとでそんな気のきいたゲーセンは・・・
> たしかKOFばっかだったような気が・・・
>
> あ、ケレシスさん、某HPの月例レポートもROMさせてもらっ
> てます。
> ティンクルスタースプライツの略称はまだ未定ですか?
> 移植だから、ティンクルSSSS(スタースプライツセガサター
> ン)とか?
>
> もうほとんど購入モードですが今後の支援活動を楽しみにし
> てます。

これで同志は4人目。