ティンクル(以下略)購入モードに!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd1DU14.szo.mesh.ad.jp on 97/11/23 01:50:02

In Reply to: ティンクルSSについての独り言。

posted by DRAGON龍 @ numd5DU26.szo.mesh.ad.jp on 97/11/22 17:54:27

購入勧誘のレスありがとうございます。

>ロードですが、ネオジオCD(等速)だとステージ前15秒と
>いったところです

とすると7、8秒?ステージ間でそのくらいなら許容範囲です
ね。NowLoadingで何か画面出るでしょうし。D○○zyJ typeR
でレースのたびに20秒近くロードする(しかも画面マックラ)の
でさすがに投げてしまった経験があって、ちょっと心配だった
です。(ぜんぜん伏せ字になってない?)

>とりあえず、ネオジオをたくさん入れてるゲーセンにならある
>と思いますんで、そちらで一度試してみては?

そうか、元がネオジオだとゲーセンで体験という手もあります
ね。でも富士山のふもとでそんな気のきいたゲーセンは・・・
たしかKOFばっかだったような気が・・・

あ、ケレシスさん、某HPの月例レポートもROMさせてもらっ
てます。
ティンクルスタースプライツの略称はまだ未定ですか?
移植だから、ティンクルSSSS(スタースプライツセガサター
ン)とか?

もうほとんど購入モードですが今後の支援活動を楽しみにし
てます。