Re: ティンクルSSについての独り言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/11/22 23:26:52

In Reply to: ティンクルSSについての独り言。

posted by DRAGON龍 @ numd5DU26.szo.mesh.ad.jp on 97/11/22 17:54:27


> で、ティンクルスタースプライツですけど。
> 雑誌の記事とか見る限りではすごい面白そうなんですよね・・・

面白いですよ。(^^)


> 年末は大作ラッシュでこういうソフトは全然目立たないけど、
> ああいう斬新かつヘンテコなゲームシステムには志(こころざし)
> を感じて、購入意欲をそそられてしまうです。
> 難を言えばアクション系は作り込み(操作性、ロードスピード、
> 処理落ちとか)が命なのに実物を遊ばないと分からないことと、
> セイントテールを思わせるイっちゃてるキャラクタでしょうか。
> 今年の当たりソフトはバルクスラッシュとゲーム天国と思うくら
> いなので、決して嫌いな系統ではないんですが。

ロードですが、ネオジオCD(等速)だとステージ前15秒と
いったところです。
サターンではもうちょっと早くなっていると思いますよ。


> ケレシスさんの販促ソフトにハズレは無いと信じて、グランデ
> ィアと同時購入に踏み切ろうかな。
> ・・・グランディアと同じ日に発売というのも、いい根性だし。

是非是非。
私もネオジオCD版持ってますが、買うつもりですし。(^^;