レースゲームベスト5!(ぱふぱふぱふぱふ♪)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ rj4nt71.obirin.ac.jp on 97/11/20 16:49:20

1位!セガラリーチャンピオンシッププラス!

あのドリフト感はいまだに他のレースゲームを寄せ付けません。
マルコン対応も良い感じ。

2位!ウェーブレース64!

ライン取りはセガラリーより楽しいかも。でも1度ミスすると挽回が
難しいので2位です。これもアナログスティックアンド振動パック付きだしね。

3位!デイトナUSAサーキットエディション

なんだかんだいって最初のデイトナよか全然遊んでます。
新コースが面白いよね。

4位!Fゼロ!

SFCってハードパワー考えると1位をあげたくなるね。64版にも期待だ!
なめらかな加速感は次世代機級だね。

5位!アウトラン!
ドライブゲームってジャンルがあれば文句なし1位なんだけど。
でもタイムアタックも熱い!いまだに現役だね。

あなたもレースゲームベスト5書いてみよう!