Re: レースゲームベスト5!(ぱふぱふぱふぱふ♪)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケネス・スレッグ大佐 @ 203.183.106.86 on 97/11/21 00:35:10

In Reply to: レースゲームベスト5!(ぱふぱふぱふぱふ♪)

posted by タイトー3匹 @ rj4nt71.obirin.ac.jp on 97/11/20 16:49:20

1位 F−ZERO

   家庭用ゲームでのレースもののお手本。
   実車やタイヤがなくったってレースはできるし、
   楽しいと教えてくれた。

2位 リッジレーサーレボリューション

   これまたゲームのレース。動きが車していないって?
   いいじゃないっスか、ゲームなんですよゲーム。
   シミュレーションじゃないんだから。
   コース上で一回転スピンしながらコーナー曲がったりできて
   楽しいし、音楽はこっちの方が好み。(GRIPは最高!)

3位 アウトラン

   これは内容うんぬんより単に思い入れがものすごく強い。
   レバガチャやってハマッたもんだ。

4位 デイトナCE
5位 セガラリー

   セガのゲームはゲーセンでそれなりにリアルなハンドリングや
   ペダル感覚が楽しいので家庭用のゲームでは「ちょっと」って
   カンジです。(だからリッジのほうを上位にしました)
   ゲーム自体はよくできてると思うんですが。