タイムリーな話題だぁああうれしいぃぃぃ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/20 19:18:02

In Reply to: レースゲームベスト5!(ぱふぱふぱふぱふ♪)

posted by タイトー3匹 @ rj4nt71.obirin.ac.jp on 97/11/20 16:49:20

STCC関連が少なくて書き込めなかったよう・・・うれしいよう。

1位:デイトナUSAサーキットエディション

     操ってるって感じがサイコーだ!!もう何も言う事なし!
     でもちょっとは言う事あるぞ(笑)

2位:スーパーモナコGP(MD)・・ってタイトルだったっけ

     ゴール時にチェッカーフラッグ振ってる人を轢くのがお約束。
     そして飛ばされてるにもかかわらず旗を振り続ける彼の根性
     に拍手を送らざるをえない。

3位:セガラリーチャンピオンシップ

     たいがいの人はこのソフトを高評価しているが僕としては
     あまり評価できません。理由はよくわからないけど、なんか
     スグ飽きちゃったんだよね・・・。トヨタが嫌いだからか?

4位:グランチェイサー

     ゲイルレーサーと名前が似てるけど違うよ(笑)
     スピード感があって良いゾ。クルマじゃないけど・・。

5位:ゲイルレーサー(涙)

     男の浪漫ッス(涙)・・・カワナキャヨカッタ・・・

とりあえずこんなものかな。次点としてデータイースト製LDゲーム復刻版の
“ロードブラスター”があります(爆死)