ムービー中心のD2は嫌なんですが...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym037.highway.ne.jp on 97/11/16 18:47:00

D2、最近ここでも話題がでてますね。
なんかN64に決まってるみたいな感じですが、僕はそれでいいと
思います。大きなタイトルの1つが自分の持ってないハードにいくのは
ちょっと寂しいですが(サターンしか持ってないんです)
もしサターンで!ということになってもムービー中心のD2なら
魅力を感じないです。個人的には(←基本)。

是非サターンで!と思ってる(た)人、このあたりはどうなんでしょう?
もちろんそうでない人のレスも歓迎です。
もしとっくに議論されつくしたことならごめんなさい。
過去ログあまりみてないので...。