Re: でも、サターンで出してほしいっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろすけ @ tkya2173.bekkoame.or.jp on 97/11/16 21:35:21

In Reply to: ムービー中心のD2は嫌なんですが...。

posted by りぃ @ p3ngym037.highway.ne.jp on 97/11/16 18:47:00

> D2、最近ここでも話題がでてますね。
> なんかN64に決まってるみたいな感じですが、僕はそれでいいと
> 思います。大きなタイトルの1つが自分の持ってないハードにいくのは
> ちょっと寂しいですが(サターンしか持ってないんです)
> もしサターンで!ということになってもムービー中心のD2なら
> 魅力を感じないです。個人的には(←基本)。

ムービー中心のゲームがいいとは思いませんが、最近のゲームはムービーに
頼りすぎ
(OPとEDはムービーは入るらしいですよ。
N64てムービー使えるの?)

> 是非サターンで!と思ってる(た)人、このあたりはどうなんでしょう?
> もちろんそうでない人のレスも歓迎です。
> もしとっくに議論されつくしたことならごめんなさい。
> 過去ログあまりみてないので...。

商業的にサターンは魅力が無いのはわかるんですが、でも出してほしい。
(わがまま)

PS.サタファンのインタビューで「ハードの発売はまだ」といっているけど
1年半後に発売ということは「DURAL」なのか?