意味不明!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 00:34:50

In Reply to: Re:(内容に対して)はっはっは、そりゃ違うだろう!

posted by algo @ tko112.kikimimi.ne.jp on 97/11/17 04:58:03

>セガラリーやバーチャファイター3やマリオ64などのポリゴンばりばりゲームをムービーで実現できるわけないぞ。

当たり前だ。

> 「ムービー」とは「動画」のことですよー、大きな勘違いしてませんかー?

知ってるって。
D2ってADVじゃなかったっけ?
ACTとかだったら、ムービーでは不可能だけど。
俺が言いたかったのは、ストーリー重視のADVゲームだったら画像の美しいムービーの方がいいなって事。
汚いポリゴンで、不細工なキャラクターが動いてるのが嫌なだけ。
しかも、それが許されるという状況もね。
いい加減、技術を見せ付けるだけのゲーム作りを終わらせて欲しい。