ソウルハッカーズはSSの中で最高のRPG!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doku @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/15 07:09:27

このソウルハッカーズはメガテンファン以外も楽しめる事間違いなし!
3Dはどうも・・という人も普段ギャルゲーばかりやる人もRPGは面倒だという人もとりあえず買っとけ!
かわいい女の子も出ますよ、だんな。
業魔殿の無口で赤い目をしたメイドさんとか(爆)
彼女を仲魔にしたい・・(悪魔じゃないか)。
そうかネ○ッサを彼女に○○させればヒロインとして同行するじゃないか!気がきかないぞアトラス!
ヒロイン選択は今のゲームでは基本だあぁ!
しまった脱線した・・

FF7のように普段のゲーム画面からスムースにムービーに突入し(ムービー中も音楽は内臓音源で鳴らしている)、またそのクオリティも凄まじく、画質もトゥルモで完璧!量もとても多い!
難易度もメガテン初心者オッケーで、いつでもセーブ出来て、基本的な事はゲーム中で教えてくれる。
RPGとしての奥深さはもちろん他のどのRPGにも負けません!
お話も痺れるし、グラフィックセンスも抜群。
完璧すぎるぅ!。

個人的にはFF7に匹敵するRPGだと思う。
グランディアもいいけどソウルもみんな買え!
とりあえずOPムービーだけでも見とけ!買いたくなるから。
ムービーでこれだけ痺れたRPGは他にはFF7ぐらいしかない。

しかしアトラスのメガテンのラインは1つだけなんだろうか。
このゲームをぺルソナ終わってから作ったというのなら、凄すぎる。技術的にもかなり高い事やっているし。