Re: そういうことです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hyperliquid @ ppp01072.sapporo.alles.or.jp on 97/11/15 23:20:06

In Reply to: 恐らく。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/11/15 22:55:32

>
>  
>  「とりあえず買っとけ」というのはdokuさんの文章からの引用ですよね。
>  恐らくhyperliquidさんの意見はdokuさんへのレスではなく、Hiroshiさんへ
>  のレスだと思います。
>  
>   Hiroshiさんの文章から伝わるのはFF7がクソだという事だけです。
>  (私はそれほどひどいとも思いませんけど。)
>
>   
ちなみに私の考えは「ソウルハッカーズ、そんな面白いのかあ。買ってみようか
な。」という感じです。
後でやってFF7やディアブロより面白いと思うかは別。
そこからは個人の価値観によるので全員が「ソウルハッカーズは今年最高のRP
G」と思うかどうかは別、と言いたかったのです。
dokuさんの文章に問題があると思えるところはありませんでした。
Hiroshiさんの最終行の「みんなそう思うはず」というのが問題と思ったわけで。