恐らく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/11/15 22:55:32

In Reply to: Re: ちょっと・・。

posted by はりせん @ 165.76.116.90 on 97/11/15 22:12:02


> ひょっとして、「とりあえず買っとけ」とか言ってる部分にカチンと来ているのか?
> 過敏に反応しすぎじゃないの?
>
> こんな、言い方にケチをつけるような投稿してても何の意味もないと思うよ。
>
> ちなみに、俺はこの書き込み読んで、「ソウルハッカーズ買ってみるか」と思いました。
> いいじゃん、「気に入った!」という感じがよく伝わってきて。
 
 「とりあえず買っとけ」というのはdokuさんの文章からの引用ですよね。
 恐らくhyperliquidさんの意見はdokuさんへのレスではなく、Hiroshiさんへ
 のレスだと思います。
 
  Hiroshiさんの文章から伝わるのはFF7がクソだという事だけです。
 (私はそれほどひどいとも思いませんけど。)