Re: ちょっと・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりせん @ 165.76.116.90 on 97/11/15 22:12:02

In Reply to: Re: ちょっと・・。

posted by hyperliquid @ ppp02041.sapporo.alles.or.jp on 97/11/15 14:19:05

> あなたの言い方って、なんか自分の価値観を他人に押し付けてるみたいで嫌。
> ソウルハッカーズやってないからなんとも言えないけど。

つまんねーこと言うなよ。遊んだ感想を書いてるだけじゃねーの。
だいたい、押し付けてると思うのなら、聞かなきゃいいだけの話じゃん。
それを、なんでわざわざ書くわけ?

「自分の価値観を他人に押し付けてる」というのは、あくまでも個人の受け止め方
であって、それをこのように表明するのは、まるで「書くな」と言わんばかりだな。

ひょっとして、「とりあえず買っとけ」とか言ってる部分にカチンと来ているのか?
過敏に反応しすぎじゃないの?

こんな、言い方にケチをつけるような投稿してても何の意味もないと思うよ。

ちなみに、俺はこの書き込み読んで、「ソウルハッカーズ買ってみるか」と思いました。
いいじゃん、「気に入った!」という感じがよく伝わってきて。