悪いがギャルゲー論をやる気はないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8309.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 02:35:00

In Reply to: 全然結論とは思えないけど。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fde.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 05:21:39

私はギャルゲー論を言っているのではなく
自分がやられて嫌な事を相手にもする事に対していっているんだよ。

あんたのギャルゲー論をだらだらと聞くつもりはないですよ。

それと、あんたに信用されようとは思わないよ。
今までのあなたの言動を見て
そんな人に信用されようとも思わないしね。

私の意見を今まで読んでいた人は
多かれ少なかれ同意、又は理解をしていただけたと思っています。
それだけで十分です。

どうやったら間違いを正すかといっていますが、
他の人が望んでいるのは
今まで通りにしてくれと言ってます。
あなたがどう思おうがかまわないです。

アンケートについてはjimmyさんが言ってますが、
あなたの人物像なんて誰が望んでいるの?
あなたの人物像なんてこのBBSに昔からいる人なら
もう知っているのだしね。
今まで書いてきた事がどっちの言っている事が理にかなっているか、
また、どっちの意見が理解しやすく受け入れやすいかを聞くだけです。
他の方はしっかり理解しているのになぜあなたは理解できないのでしょう?
あなたは理解力が弱いようなのでもう私はレスしません。
(あなた風に言わせてもらいました。)

ほんと、今まで他の方も見ている事だし
一般的意見のレベルでしっかりこっちは言っているのに
自分のギャルゲー論を持ち出してだらだらと・・・。
このギャルゲー論が皆さんに理解されているのならまだしもね。

他の人があなたの考えに対し何かしらいうと
すぐに相手の方に責任を押し付ける・・・。
君の読み取り能力が無いとね。
そして、なぜ私の方には何も言わないのかとも言っている・・・。
理由は簡単で私の方の言い分なり内容が
皆さんにしっかり伝わっているという事の現れなんですよ。
あなたと違ってね。
あなたの自分の伝える能力と、言っている事の
内容をもう一度考えてみたらどうでしょう。

もしここに不満があるのなら
前のレスに書いたように皆さんの意見を聞きませんか?
私はこの方法が一番言いと思いますよ。

私は私の意見に少なからずの自身はあります。
皆様にご理解いただけるというね。
そしてあなたも自分の意見がまともだと思っているのでしょう?
だったら他の一般の方たちに判断してもらった方がいいでしょう?
なぜ嫌なの?

仮にあなたの人物像を尋ねたとしても
なぜあなたは嫌がるの?
あなたは私がおかしいといっているのでしょう?
そして、それが正しいのならあなたの方の意見に賛同者が多く付くはずでしょう?

正直私は多くの方の意見を聞きたいですね。
私が言っていた事がおかしいようでしたら
せっかくのこの機会に反省したいですしね。
以前別の方とここでやり取りしましたがその時は
その方の言い分によって過ちを正す事が出来ましたしね。
そしてそれはすごく意義があった事でした。
今回もせっかくこんなにだらだらと続けてきたのだから
得るものが欲しいですね。
既に今現在得たものはあるが、さらにね。

それにしてもほんと8月の頃と変わっていませんね。
ギャルゲー論に関わるのを止めるといったのに
この中のレスで自分のギャルゲー論を持ち出しているし・・・。
こっちは一般論で言っているのにね。

ほんと議論として成立してないね。

もし、多くの方の意見を聞きたいようでしたら
その方法についてレスを書きます。
そうでないなら書かないのでよろしく。


PS.他にも見てらっしゃる方々も
今後、私はレスをつけないかもしれませんので
ある程度の日数が経っても何も書き加えられていないようでしたら
もうこのページに特に来る必要はなくなると思います。
今まで見てくださってありがとうございました。
皆さんもご意見がありましたらここに書き込んでいただければと思います。
私個人にメールで意見を送っていただいても結構ですので
よろしくお願いいたします。
(メールアドレスは本物なので大丈夫です。
レスも書きますので、不安な方は一度
送れてますかのメールでもください。)

それにしても結構みなさん見てらっしゃるのですね。(^^;
今日も2人の方がご意見を言って下さいましたし。
キムver2さん、jimmyさん、そしてその他の方々、
長い間こっちのページに気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
後はいつも通り最新ページで普通にレスをしましょう。

ただいまサカツク2をやっているあきらより
(一回ゲームオーバーになった・・・。)(^^;
XーMEN VSも買うぞ。
今日画面を見たがほんとアーケード版と遜色なかったです。
こっちも楽しみ。