Re: 悪いがギャルゲー論をやる気はないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ rj4nt71.obirin.ac.jp on 97/11/20 16:34:21

In Reply to: Re: 悪いがギャルゲー論をやる気はないよ。

posted by ぐりず @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/11/20 13:20:53

> まあ、理由はどうあれ、今回の件ではあなたにも非がある事は御存じですよね。
> なんと言いますか…あなたとしては伝えたい事は伝えた訳ですし(BBSいじめの事)
> あとは事故処理ではないでしょうか?
>
> あなたにも言い分はあるし、先の発言で謝罪の意を表明していますが
> タイトーさん(でなくとも)が反省及び謝罪が足りないと言っているのなら
> 彼が納得いくまでそれをすべきでしょう。
>
 俺はもうこれからは書き込みに際し、思ってもないことを書かないことと
 これからは慎重な書き込みするって言えばいいよ。どうであろうとそれで
 終わりにするよ。それだけしか望んでないよ。それ以上は望まない。
 ギャルゲー解釈に関しては意見の物別れで良いでしょ。

> あなたはどう思われるかわかりませんが
> 僕でしたらそうします。
> 御一考下さい。
>
> ちなみに『プリクラ』は『プリンセスクラウン』のつもりで発言しました。
> 紛らわしいのを知りつつ発言してしまい
> 誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。
>
 そうだったのか・・・俺はプリクラ大作戦だと・・・・
 あれ連鎖アクションではまるんだよね。結構アーケードでプレイしたんだ。
 クォータービュー画面もはまるしね。

> それでは。

 グリズリーさんあてだけに書くつもりだったのについ・・・
 なんか話も煮詰まってきたしね・・・・・・苦しいですよ。

 では。