でもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/11/15 05:15:42

In Reply to: 真意はわかりました。けど‥‥‥

posted by 寸゛ @ max1-ppp22.tokyo.sannet.ne.jp on 97/11/15 02:24:21

> ★要するに,「ギャルゲー」という曖昧なカテゴライズをして
>  (ジャンルではないですよね),いい悪いを論ずることは
>  無意味なことだと考えておられるんですよね?

そう思いません?カテゴライズできますか?
俺は無理だと思ってますが。

>  むしろ純粋にバーニングレンジャーを心待ちにしている人たちを
>  無用に刺激してしまっただけだと思います。

そういうことですよ、純粋に心待ちにしている人はいるんです、どんな
ゲームであっても。それを批判することは出来ない筈です。
無用に刺激する必要は無いと思いますよ。どんなゲームでもね。