人をまきこむなぁ!(あきらさんへ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ららら・土人くん @ hos018.osk.3web.ne.jp on 97/11/15 02:02:30

In Reply to: バニレンギャルゲーの真意(書いた本人の考え)

posted by あきら @ ppp8307.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 00:39:58

そもそも、セガマニアの定義がわからない?
私もメガドライブを持っていたし、セガのゲームはとても好きです。
それは、あきらさんがギャルゲーを面白いと感じるように、
私もセガのゲームを面白いと思うから、セガが好きなだけです。
あまり、ギャルゲーと呼ばれるものをしたことがないですが、
ギャルゲー=くそゲーとも思わない。

ゲームを批判するときに、一番してはいけないことは、
そのゲームをやっていないのに、批判することだとわたしは思う。
あきらさんが、やってもないのに頭ごなしに批判するなぁと言う気持ちもわかるが
今回のようなやり方は良くないと思う。
関係ないひとを巻き込むからね。
ちょっと、えらそうな文章ですいません。