さらにあきらさんへ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ららら・土人くん @ hos014.osk.3web.ne.jp on 97/11/15 07:12:12

In Reply to: 私はギャルゲーってやってないんですよね。(^^;

posted by あきら @ ppp83a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 02:16:35

ギャルゲーをあまりやらないかたなんですんね。
それは、私の勘違いでした、失礼しました。

でも、納得行かないのは、嘘をついてまで人の反応をみたかったのですか?
まじめにレスを書いた人の気持ちを踏みにじるような真似は、やめてください。
レスを書くというのは、結構、労力や時間のいるものです。
その人の気持ちを考えるならば、今後こういうことはやめてもらいたいです。

それにこういうことをされると、あなたの発言にレスを書かなくなる人が
出てくると思います、
(また、反応をみようとしてるのか?と疑われても仕方がないと思います。)
これからは、気をつけてくださいね。
すいません、また、偉そうな文章になってしまった(−−;