サタマガでグチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0053.mediawars.or.jp on 97/11/14 23:01:02

以前は表紙を見るのがすごく楽しみでした。
「今度のはどんな表紙なんだろう。
また有井さんがカッコイイ表紙を書いてくれてるんだろうか」
なんて考えながら本屋に向かったもんです。

95年4月号(だったかな?)デイトナの時はホント、震えましたね。
「やるなぁ、サタマガ」なんて。
ゲーム雑誌とは思えないようなカッコ良さ。
表紙がカッコよかったからサタマガを買い続けてたようなもの。
内容なんてそんなに違わないですし。
いや、むしろ他誌の方が充実してるかも。

昔は本屋でもすぐに見つけられました。すごく目立ってたから。
でも今はなかなか分からない事が多々あります。
いかにもで退屈な、他誌と変わりない表紙。
買うのが恥ずかしいような時もあります。
でも、ついつい惰性で買ってしまうんですよね。
ちゃんと読まないくせに。

なんでちゃんと読まないような雑誌を恥ずかしい思いまでして買うんだろうか。
買うの止められるいい方法ってないものかな。

一番いいのはサタマガの内容が、ちゃんと読む気になるような
充実したものになってくれる事なんですけどね。