表紙が楽しみといえばやっぱりグレサタZ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax043.chabashira.co.jp on 97/11/15 00:02:34

In Reply to: サタマガでグチ

posted by ZAKK @ ppp0053.mediawars.or.jp on 97/11/14 23:01:02

> 以前は表紙を見るのがすごく楽しみでした。
> 「今度のはどんな表紙なんだろう。
> また有井さんがカッコイイ表紙を書いてくれてるんだろうか」
> なんて考えながら本屋に向かったもんです。

隔週(月2でしたっけ?)の時はカッコ良かったですねぇ。

> 内容なんてそんなに違わないですし。
> いや、むしろ他誌の方が充実してるかも。
>
> 昔は本屋でもすぐに見つけられました。すごく目立ってたから。
> でも今はなかなか分からない事が多々あります。
> いかにもで退屈な、他誌と変わりない表紙。

私は週間になったのをきっかけに買うのをやめました。
たまーに買いますが、夏のリニューアル後はますます
サタファンとの違いが減ってきたように思います。

毎回買ってるのはグレサタZですが、これは今でも
カッコいい表紙おおいです。ほんとはコスプレの方が
良かったのですが、路線変更後もソニックの青の
表紙や、今月号のウルフなど俺的にヒットしてます。

ギャルの表紙でもサタマガほどアニメ絵じゃない。
先月のかすみとかね。