僕は週末の行事のようになってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/14 23:16:35

In Reply to: サタマガでグチ

posted by ZAKK @ ppp0053.mediawars.or.jp on 97/11/14 23:01:02

> なんでちゃんと読まないような雑誌を恥ずかしい思いまでして買うんだろうか。
> 買うの止められるいい方法ってないものかな。

ZAKKさんのように,表紙にこだわりはないんですが,僕は
サタマガとファミ通(アンチの方すまん!)を週末に買うのが,
行事のようになってます.

忙しいときは,さっと目を通して,それで終わりのときもある
んですがね.同じかぁ.

> 一番いいのはサタマガの内容が、ちゃんと読む気になるような
> 充実したものになってくれる事なんですけどね。

あ,時間があるときは,きっちり読んでます.出張なんかがあ
ると,移動時間にかなりバッチリ読めるんですが.