いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/11/14 23:23:38

In Reply to: 僕は週末の行事のようになってます

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/14 23:16:35

> ZAKKさんのように,表紙にこだわりはないんですが,僕は
> サタマガとファミ通(アンチの方すまん!)を週末に買うのが,
> 行事のようになってます.

俺もいっしょですね。ファミ通はやめられません(笑)
サタマガは一時期買わなかったんですが最近は買ってます。
でも、正直今週のサタマガは、おじさんにはキツかったなぁ(苦笑)
買ったけど(爆)

> 忙しいときは,さっと目を通して,それで終わりのときもある
> んですがね.同じかぁ.

読まずに放置してたら次の発売日ってことが多いですね。サタマガ(苦笑)